お問い合わせについて
大阪府・奈良県・京都府の全域が対応エリアとなります。
電話でのご相談は、午前9時から午後5時までとなりますが、時間外でのご相談も承っております。LINEまたはメールにてご連絡いただけましたら、当社より折り返しのご連絡をさせていただきます。
お見積りについて
メールにて処分の対象物や現地のお写真をお送りいただけましたら、概算のお見積りをご提示させていただきます。
現地確認を含めたお見積り、ご相談は完全無料です。
当社は年中無休で営業しておりますので、休日でのお見積りも喜んでご対応いたします。 ※但し、1/1〜1/3のみ休業となります。
事前のキャンセル、日程変更は料金無料で承りますので、ご安心ください。
現地確認したお見積りから追加請求が発生することは基本的にはありません。 お電話・LINE・メールのみのお見積りの場合ですと、回収物のボリュームや内容、作業工程を正確に把握できかね、概算のお見積りとなりますので、お見積り額が変更となる場合がございます。
回収作業について
最速当日・即日で対応をさせていただきますが、ご希望の日時が決まりました段階で、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。
もちろん可能です。概ね1週間以上前にご予約いただけますと、お客様のご要望にスムーズにお応えできるかと存じます。
当社は年中無休で、夜間の営業も行っております。お気軽にご相談ください。
ご家庭や企業様から排出される一般的な不用品は基本的に全て回収可能です。 ※一部、医療用具などの特殊な物につきましては回収できない場合もございます。
回収作業は全てお任せください。お客様にとって必要な物と処分される物の仕分け作業も当日の回収作業を通してお手伝いさせていただきます。
必要ございません。不用品が複数のお部屋にある場合でも、練達した弊社のスタッフが迅速に回収いたしますので、そのままの状態で結構です。
男性が苦手という女性のお客様には、可能な限り女性スタッフを中心に対応させていただきます。しかしながら、大きくて重いものを搬出する際は、男性スタッフが対応することになりますので、ご理解いただけますと幸いです。
基本的にはお客様ご本人様のお立ち会いをお願いしておりますが、現場の状況によっては鍵をお預かりしての作業にも対応させていただいきますので、まずはお気軽にご相談ください。
お見積り後に回収物が増えたり、減ったりすることはよくあることです。その際は、お伺いさせていただくスタッフが再度お見積りの上ご対応させていただきますのでご安心ください。
もちろん可能です。当社にはハウスクリーニング専門のスタッフも在籍しております。
支払方法について
片付け作業の終了後に、現金もしくはカードでお支払いいただけます。大量の不用品の処分等で高額になる場合は、後日にお振込みいただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。